パソコン修理・サポート

豊富な実績と確かな技術で、お客様のパソコンのトラブルを解決いたします。

メーカー・OS問わず修理、サポートいたします。

当店のサポート、修理の方法は3通り、店頭への持込みサポート、出張サポート、引取サポートを行っております。

店頭への持込の場合は予約は不要です。直接お持ちこみ下さい。

出張サポート、引取りサポートにはご予約が必要になります。

電話・お問合せからお申込み下さい。

出張サポートについて

出張サポートは、ご自宅、オフィスまでお伺いしてトラブル診断・設定・修理をを行うサービスです。

出張可能な範囲は札幌市、及び近郊になります。

電話・お問合せからお申込み下さい。

お申込みの際に状態や症状をお伝え下さい。

おおよその金額をお見積りいたします。

ご予約日に伺います。状況を確認しその場で修理サポート作業を行います。

その他に、出張引取・返却修理を行っています。

パソコンを引取りに伺い、その場で修理は行わず店舗に持ち帰り修理するサービスです。

修理完了後、正常動作を確認のうえ、お客さまへ修理品をお届けします。

お支払いは現金・カード・電子マネーが利用可能です。

こんな症状でていませんか?

・Windowsが起動しない。

・画面が映らない。

・ウイルスに感染したかも・・・

・インターネットに接続出来なくなった。

・無線LANの調子が悪い。

・プリンターの印刷が出来なくなった。

・購入時の状態に戻したい。

・メールの設定をしてほしい。

・ソフトのインストールができない。

・壊れたパソコンからデーターを取り出したい。

・パソコンの初期設定をしてほしい。

当店では、メーカー、OSに関わらず修理、メンテナンス対応いたしております。

様々なパソコントラブルでお困りの際は当店にお任せ下さい。

迅速丁寧な対応にて解決いたします。

サポートの流れについて

1 お問い合わせ

まずは当店にご連絡ください。

お電話、お問い合わせのページから、問い合わせが可能です。

状況に応じて、店頭修理、出張修理、引取り修理など、対応を決定します。

2 診断

状態を確認しどのような修理、サポートを行うかの診断を行います。

状態の確認には診断料金がかかります。

※ノートパソコンの修理診断には電源が必要な為、必ずACアダプターをお持ち下さい。

3 お見積り

診断結果をご報告し作業の見積りを行います。

お見積り金額にご納得がいただけましたら、サポートをご依頼下さい。

※修理せずお返しする場合にも診断料金がかかります。

※出張修理キャンセルの場合は出張診断料金がかかります。

4 修理作業

迅速に修理、復旧、調整の作業を行います。

作業中に新な問題が発生した場合はご連絡いたします。

※パーツの取寄せ等に時間がかかる場合があります。

5 ご返却

修理完了の連絡をいたします。

ご都合のよろしい日にご来店下さい。

動作の確認をしていただき、ご精算後お引渡しいたします。

ご来店の際は引換証をお忘れないようお願いいたします。